K塾18期 (銀行一括)

2016年06月29日

K塾 18期

K塾 18期 の募集が始まりました。

塾長認定幽霊塾生の私も、勿論、継続しました。


タグ:K塾 18期
posted by K塾生 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 18期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

K塾 17期

K塾17期の募集が12月18日から、始まります。
K塾17期 募集ページ

私も、勿論、継続します。
相変わらず、ダメ塾生で、ちっとも儲かってません^^;

でも、毎期、更新期にアフィリ専用口座の残高を見ると、継続費用払ってもおつりが来るんです。
16期なんて、殆ど、何にも出来てないのに・・・
やっぱり辞める理由がありません。

やらいないでこうなら、やったら凄い筈・・・
ってことで、17期も継続します!
タグ:K塾 17期
posted by K塾生 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

アフィリエイト 初心者セミナー 2015

思えば9期に入塾して、現在16期、2016年1月からは17期が始まります。
私は、この間、ずっと在籍しています。
私が、9期に入塾した際、決定打になったのは、無料配布されていた動画です。
今年も、無料で動画が配布されます。

入塾しようか迷っている方、一度、ご覧になる価値があると思います。
K氏が教える、アフィリエイトの本質とは?

タダより怖い物はない・・・と、躊躇する方もいらっしゃるかもしれません。
でも、このリンクは、タダで見て良いの?という、お得な内容ですよ。
posted by K塾生 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | k塾 アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする